神戸ダブル優勝!最終日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 5 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

初日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会(各ハッキョ別紹介①)

 

J3鹿児島ユナイテッドFC-金鍾成監督の講義(開会式 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会) 

 

2日目の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 3 

 

最終日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 4

 

 

の続き

 

 

 

神戸朝鮮高級学校 蹴球部 フェイスブックより)

 

 

 

 

神戸ダブル優勝!

 

 

 

 

✩神戸朝高学区中級部選抜チーム史上初、U-14、16部門ダブル優勝達成!!✩
※u-16部門は初優勝、u-14部門は2回目の優勝、神戸朝高学

神戸朝高学区制の中級部サッカー部のトンム達が、新たな歴史の1ページを刻んでくれました!

1月15日(水)
【第34回 在日朝鮮学生蹴球選手権大会、最終日結果】
-U-16部門(中3選抜で参加)
vs. 愛知朝高学区制U-16(高1含む)
4-2
得点者 : ソ・リュンジ2、パン・リョンア(以上、尼崎朝鮮)、OG

vs 東京朝高学区制U-15
1-0
得点者 : キム・スナム(神戸朝鮮)
☆4勝1分けで第1位、初優勝!✩

-U-14部門
①U-14A
準決勝vs 愛知朝高学区制U-14
5-0
得点者 : パク・ソンテ3、チョン・チャンヒョン(以上、神戸朝鮮)、チョン・ヨンテ(西播朝鮮)

決勝
vs 大阪朝高学区制U-14
4-0
得点者 :カン・スフィ 、キム・ソンルン、パク・ソンテ(以上、神戸朝鮮)、キム・リアン(尼崎朝鮮)
☆2年ぶり2度目の優勝☆

②U-14B
vs 広島朝高学区制U-14
3-4
得点者 : パク・ソンフン、チョ・テファン(以上、神戸朝鮮)、ホン・ジュニ(西播朝鮮)
vs 神奈川朝高学区制U-14
0-4

 

 

 

 

 

 

ー大会優秀選手
キム・ユウ(尼崎3年)
キム・スナム(神戸3年)
カン・スフィ(神戸2年)
ファン・ヒョン(神戸2年)

 朝高学区制中級部のサッカーのさらなる強化と、中3選抜部門での優勝を目指すこと4年。
 この4年間で、中級部サッカー教室の年間活動化、春・夏・冬の選抜活動の定期化、中高指導者会議の定期化など様々な活動をしてきました。是が非でも欲しかった中3選抜の優勝というタイトルを、u-14部門の優勝とダブルで達成することができました。

 優勝の要因はなんといっても選手たちの頑張りです。中3の子たちは中1の時からこの大会に参加し、先輩達の悔しい表情を見てきました。その中で、兵庫のウリハッキョの代表としての自覚とプライドを十二分に発揮して、素晴らしい戦いを繰り広げてくれました。u-14a,bの選手たちも同様に、毎試合スリリングな試合をしてくれました。

 なによりも、4年前にリニューアルした選抜活動の趣旨を理解し、ご協力くださった保護者の方々、兵庫朝鮮サッカー協会の方々、また、県下朝鮮中学の関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 最後に一番感謝したいのは、各中学のサッカー部を担当されている先生方です。4年前に朝高サッカー部発信で、選抜の強化プロジェクトを発信した際に学生のためならと、各中学の個別のチーム指導もあり、学校職務や授業など多忙を極める中、休みもなく直接各カテゴリーの選抜チームの監督、コーチを快く引き受け、誠心誠意指導にあたってくれました。
 ちょうど現在のコーチングスタッフの先生方は、この4年間誰一人抜けずに、結果が出ないときも変わらず、指導にあたってくれました。このダブル優勝はその先生方を抜きには、実現できなかったと思います。
 その中学のサッカー部の先生方に、MVPを贈呈したいくらいです笑

 神戸朝高学区制中級部サッカー選抜活動は今後とも、中級部サッカー部の学生のよりよい成長の場となるよう、ぶれずに活動を継続していくので、引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会

1/15成績

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uー16の試合結果(中3・高1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uー14の試合結果(中2)

 

 

 

 

 

※3日間お疲れさまでした。