全国の成人式の様子 6 (栃木・西大阪・兵庫・大阪生野西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国の成人式の様子 1 (三重・神戸・北大阪・京都・伊丹)

 

お気に入りの写真 199 (東京第5ハッキョ出身成人式迎えたメンバーはこちら) 

 

全国の成人式の様子 2 (静岡・広島・西東京・大阪生野南・滋賀) 

 

全国の成人式の様子 3 (東京の成人式の様子はこちら・各ハッキョ別紹介はこちら) 

 

全国の成人式の様子 4 (福岡・千葉・中大阪・城北・神奈川・和歌山) 

 

全国の成人式の様子 5 (今年のベストドレッサー賞(チョゴリ賞)と個人賞はこちら)

 

の続き

 

 

 

 

毎年恒例 今年も全国の成人式の様子

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

(栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
栃木

 

 

 

 

 

【2020年成人式及び新春モイム✨】

 

1月12日(日)ホテル東日本にて、《2020年成人式及び新春モイム》が行われました。✨

 

総勢100名の方がお越しくださりました。🌸

一部、李泰一先生の新春講演では、ウリナラを取り巻く情勢、そして栃木同胞社会の成果内容も込めた内容で行われました!

 

二部の成人式及び祝賀宴は、同胞達の温かい祝福の中、行われました!

金泳秀・洪昇太トンムたちはご両親、そして先生や同胞方へ感謝を何よりも述べ、これから共に同胞社会を守り貢献していくと堂々と決意を述べました。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝賀宴では、初めてとなる『豪華賞品ビンゴ抽選会』が行われました!

 

沢山の方のご協力があり64点の賞品が出揃いました!

当選されました方々、大変チュッカハンミダ!🎉

 

成人式及び新春モイムの場は、明るく力みなぎる場となりました。

サンタルギの場をかりまして、ご協力してくださりました方々に感謝の挨拶をさせて頂きます。

チョンマルロ コマッスンミダ。✨

 

ピョッポ作業・司会・受付・準備作業・パンフレット作業・片付け・ビンゴ抽選会を担った栃木朝青トンムに、激励の拍手を送ってくださり、大変コマッスンミダ。✨

 

何よりも、成人を迎えたトンム、ご家族の皆様、大変チュッカトゥリンミダ!

これからもチャルプタッカゲッスンミダ。✨

 

来年の成人式及び新春モイムは、2021/1/10(日)を予定しております。

 

チャルプタッカゲッスンミダ。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

金 龍元さんのフェイスブックより)

 

 

 

西大阪

 

 

 

 

1月12日、「西大阪地域同胞新年会新年会&成人祝賀会」が行われました。
新成人の参加は2名と少なかったのですが、家族、同胞が見守る暖かいお祝いの場で朝鮮青年としての新たな決意を胸に刻んでくれたと思います。
今年5月に南大阪朝鮮初級学校の新校舎が完成するので、この事業を西大阪全域でしっかりとやり遂げる良い機会になりまいた。
アプロハムケの皆様にも大勢お越しいただき、朝日友好、朝鮮学校支援、新校舎建設への協力も深められたと思います。
激動の2020年の第一歩を力強く踏み出せたと思います。
今年1年の西大阪の活動を注視してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

金 昌浩兄のフェイスブックより)

 

 

 

兵庫

 

 

 

 

息子成人式無事終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※チャンホ兄 おめでとうございます。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

梁 基祚さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

大阪・生野西

 

 

 

 

生野西成人式NOW
素晴らしい
축하해요 ❣️

 

 

 

 

 

 

成人式迎えた全国のトンム達

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

※今日成人式ラスト更新予定でしたが

 

 

 

好評につき明日ラストとなりました。