メンバーはこちら 東京朝高ラグビー部OB大集合!【第6回チャリティータッチゲーム開催】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高チャリティータッチゲーム会 フェイスブックより)

 

 

 

東京朝高ラグビー部OBメンバー

 

 

 

【第6回チャリティータッチゲーム開催🏉】
※シェア大歓迎です‼️

新年あけましておめでとうございます。

2020年1月4日、東京朝高グラウンドで第6回チャリティータッチゲームが行われました!

2018年1月5日にはじまり、今回で6回目となったチャリティータッチゲーム会。

第6回に参加した東京朝高ラグビー部OBは、

38期:李潤太、黄光明、文洸守
40期:文陽善、金基英、権泰錫、金政豪、李知龍、姜亨起
41期:申誠敏、康大奉、李昇基、辛樹哲
42期:金裕平

以上、帝京大学や日本大学、流通経済大学でラグビーを続ける現役選手や、そうでない大学生、そして社会人など、14人が集まりました。

また、大阪朝高出身で日大ラグビー部3年の権潤吾トンムも、今回参加してくれました!

15時にスタートしたチャリティータッチゲームは、「いきなりガチじゃなくて、最初は軽めで」と言いながらも、始まった途端に皆やる気全開でプレー。

3トライ先取で「負けた方がグラウンド半面往復ダッシュ」に決まったときには、両チームが今まで以上に本気でプレーしていました。笑(負けたチームはガチで半面ダッシュしました!)

その後は現役の東京朝高ラグビー部とアタックディフェンスを行い、新人戦を控える後輩にアドバイスを伝えました。

チャリティーで集めたお金は、物品に換えて東京朝高ラグビー部に寄付する予定です。

今回集まったのは4世代のOBでしたが、今後は上から下まで幅広い世代のOBで集まりましょう!

OBが力を合わせ、2回目の全国大会出場へ向け日々練習に励む母校の後輩を全力で応援しましょう!

これからも東京朝高チャリティータッチゲーム会をよろしくお願いします。

#東京朝鮮高校 #ラグビー #チャリティー #タッチゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

若いっていいですねー

 

 

 

お疲れさまでした。