新春ゴルフ大会 2 (ニュークラブ・メンバーはこちら&前半なんと・・・師匠に教わりながらプレー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 197 (新春ゴルフ大会 9名のメンバーはこちら)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

我が師匠2人とプレー

 

 

 

ラインヒルバックにて

 

 

 

2月まで100切り

 

 

 

2020年中に90切りを目指して

 

 

 

教わりながらプレーしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんとキリョン専務

 

 

 

からクラブをもらいました。

 

 

 

(2月末まで100切るという目標を設定しておりますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

本間のドライバーほぼ新品

 

 

 

アイアンセットも

 

 

 

※ラインヒルゴルフ場の人も

 

 

 

アイアン見て「これはプロも使用するいいクラブだよ」

 

 

 

と言っておりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

朝はプロ並みの腕前である

 

 

 

テリョン社長より

 

 

 

パターレッスン30分みっちりやりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前半スタート

 

 

 

なんと前半運にも恵まれ

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

46

 

 

 

※ラスト3ホール3連続パー

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

余裕のお昼ご飯

 

 

 

image

image

 

 

 

午後

 

 

 

なんと一気に乱れ

 

 

 

63

 

 

 

 

 

 

計109回

 

 

 

でした。

 

 

 

原因はスタミナ不足とメンタルの弱さ

 

 

 

※また練習してきます。

 

 

 

一緒にプレーしたメンバー紹介

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キリョン専務

 

 

 

なんと最後の4ホールまで

 

 

 

中央ゴルフ大会3連覇の

 

 

 

テリョン社長とグロスで競り合う接戦を

 

 

 

繰り広げておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

うまい

 

 

 

もう一人の師匠である

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンス同志

 

 

 

在日で2番目にスイングがきれいな

 

 

 

ヨンス

 

 

 

 

image

 

 

 

私が教わりながらやってたせいか

 

 

 

前半は調子が悪かったのですが

 

 

 

後半調子を戻しスコア挽回

 

 

 

今日のドライバーショット1回もミスがありませんでした。

 

 

 

スイングきれいだし、飛ぶし

 

 

 

文句なし

 

 

 

また2月行きましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

終わって温泉に行って

 

 

 

夜はキリョン専務の誕生日会で

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

今日はありがとうございました。