Jリーグ在日選手・監督契約情報 6 (J1サガン鳥栖 金明輝監督の契約情報はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 1 (J2 FC琉球 金成純選手 契約満了)  

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 2 (J2 FC町田ゼルビア 李漢宰選手の情報はこちら)  

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 3 (J2鹿児島 金 鍾成 監督 契約についてツイッターの反応) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 4 (韓勇太選手の移籍先はこちら・ツイッターの反応) 

 

Jリーグ在日選手・監督契約情報 5 (仙台ひと筋16年37歳の梁勇基退団 現役続行意欲)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(サガン鳥栖ホームページより) https://sagan-tosu.net/news/p/4419/

 

 

 

金明輝監督 契約更新のお知らせ

 

 

 

この度、2020年サガン鳥栖監督として契約を更新させていただく事に大変嬉しく思います。
それと同時にこの素晴らしいクラブで監督という重責を任せて頂く事に身の引き締まる思いでもあります。
最高のスタジアムで、最高のファン、サポーターの方々と一緒に勝利の瞬間を味わう瞬間が今から楽しみでなりません。
来季こそはサガン鳥栖にとって飛躍の年になるよう日々を大事にしながら頑張っていきます。

 

 

 

https://sagan-tosu.net/news/p/4419/

 

 

 

↑金明輝監督の経歴はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ウリハッキョ出身 金明輝監督

 

 

 

今年も頑張ってほしいですねー

 

 

 

 

※今年も在日Jリーガー選手、監督

 

 

 

契約更新情報アップしていきますねー