家族5人大集合 2 (忘年会の様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

年末年始 家族と約束した事(今日から朝ドラの八郎さんのようになる) 

 

康家家族5人大集合 1 (みんなで、& 八郎さんになるはずがもう少しで・・・) 

 

家族に誕生日お祝いしてもらいました。(48歳となり・お祝いメールありがとうございました)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

久しぶりに家族5人大集合

 

 

 

 

image

 

 

 

 

午後はみんなでお正月のお買い物

 

 

 

 

image

 

 

 

 

軽食食べて

 

 

 

早い時間から忘年会開始

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年恒例はむらにて

 

 

 

17時頃でしたがはむら満席でした。

 

 

 

去年は末っ子智勲がソルマジ公演参加

 

 

 

智成と智洙が忘年会と

 

 

 

根花と2人だけの忘年会でした。

 

 

 

今年は家族5人そろってよかった

 

 

 

image

image

 

 

 

 

はむらの料理最高にうまい

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

あっという間に料理がなくなっていきます。

 

 

 

みんなマン食い

 

 

 

 

image

image

imageimage

image

 

 

 

 

ちなみに智勲も天丼大盛食べた後お茶漬け

 

 

 

智洙もライス大盛と茶そばなどなど

 

 

 

たくさん食べました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は盛り上がりました。

 

 

 

今年もはむらのジョンウィ兄、ソンミヌナに

 

 

 

大変お世話になります。

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

終わってカラオケ大会そしてトランプ大富豪大会行いました

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

家族5人が一番