今年一番記憶に残った出来事はこちら!仕事納め 根花と2人で食事しながら今年を振り返る | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年仕事納めはこちら

 

 

 

東京に戻ってきたのは夜遅くでしたが

 

 

 

今日は仕事納めでした。

 

 

 

今年もおかげさまで無事1年

 

 

 

健康で、仕事も順調で乗り切ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入院してました 1 (再々検査で入院&初日の食事) 

 

 

入院してました 2 (検査結果は?&最終日の食事)

 

 

 

↑入院の様子

 

 

 

今年1月入院生活からスタートした事を考えると

 

 

 

本当に健康であったことに感謝

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ小岩 寿限無のおつまみはテーゲうまい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花が好きなエビチリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日は仕事が休みなのでニンニクも

 

 

 

 

image

 

 

 

 

締めは揚げ五目そば

 

 

 

根花と2人で2019年を振り返りながら

 

 

 

今年もいろいろありましたが

 

 

 

2人が

 

 

 

一番記憶に残っている出来事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風19号最新情報 10 (栃木県宇都宮市② 家の前 田川氾濫しそうヤバイ 車を移動中)

 

 

 

↑10月大型台風上陸し、家の前の川が氾濫

 

 

 

正直とても焦りました。

 

 

 

次の日午前中高速道路も通行止めなり

 

 

 

どうなるかと本当に焦りましたが

 

 

 

なんとか無事乗り切ることが出来ました。

 

 

 

今年根花も本当にお疲れ様でした。

 

 

 

根花のおかげで今年も1年無事

 

 

 

終わろうとしております。

 

 

 

常に感謝の気持ちを忘れずに・・・

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

今日から家族で楽しむぞー