入院してました 2 (検査結果は?&最終日の食事) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

入院してました 1 (再々検査で入院&初日の食事)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

今日の一言

 

 

 

病院の食事をずっと食べていたら

 

 

 

間違いなく健康になるな。

 

 

 

※今週無事退院しました。

 

 

 

お正月早々入院していた時のお話

 

 

 

 

image

 

 

 

2日目は朝・昼は点滴のみ

 

 

 

image

 

 

 

 

先月12月も飲みましたが

 

 

 

今月もまた飲むとは・・・

 

 

 

とてもつらいです。

 

 

 

※しかし今後年に1度は検査やらないと

 

 

 

2日目の夜の食事はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

完食

 

 

 

3日目の朝は

 

 

 

image

 

 

 

 

完食

 

 

 

image

 

 

 

 

食欲は出てきました。

 

 

 

検査結果は?

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカーって感じでしたが

 

 

 

 

 

 

正式には18日(金)出ます。

 

 

 

しかし切除したので転移はなく

 

 

 

完治してるとのことで

 

 

 

心配はありませんが

 

 

 

先月から気持ちが落ち込んでいたので

 

 

 

スッキリした感じはあります。

 

 

 

とにかく今後は身体には十分気をつけて

 

 

 

いきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

もう病院のご飯は食べたくありません。

 

 

 

痛みはありますがもう大丈夫です。

 

 

 

仕事も復帰しております。

 

 

 

また来週からがんばろう。

 

 

 

皆様も身体には気をつけてください。

 

 

 

この期間本当にそう実感しました。