東京朝高に行ってきました(数年後にJリーガーになるであろうあの選手にも会いました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

今週2学期初の

 

 

 

ハナ弁お手伝いに来ました。

 

 

 

数年後Jリーガーになるであろう

 

 

 

この学生にも久しぶりに会いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リョンジン(高1)

 

 

 

三菱養和でがんばってます。

 

 

 

リョンジンに話を聞いたところ

 

 

 

トップチームにも入ったようで

 

 

 

高1でプリンス関東すごいなー

 

 

 

がんばってほしいです。 

 

 

 

第39回全日本少年サッカー大会(東京第1リョンジン(三菱養和)出場します)

 

 

 

↑リョンジンが小学生の時 全国大会出場したの4年前かー

 

 

 

大きくなったなー 

 

 

 

リョンジンのまた新しい情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成ソンセンニンもお弁当買いに来ました。

 

 

 

今日もおかげさまでお弁当完売

 

 

 

特に今日は中級部に人気あり

 

 

 

高級部のトンム達ごめんない

 

 

 

また来年1月手伝いに行きます。

 

 

 

お疲れさまでした。