第39回全日本少年サッカー大会(東京第1リョンジン(三菱養和)出場します) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


(黄氏のFBより)

【第39回全日本少年サッカー大会】
組み合わせが決まりました!
11組の 東京都代表『三菱養和FC巣鴨』より
東京朝鮮第一初中  6年『ホンリョンジン』君が出場致します。
そしてまた今年も2年連続でウリハッキョから このカテゴリーでは一番大きな大会(高校サッカー選手権、夏の高校野球選手権と同じ位)に
出場する事になりました。

東京の同胞の皆さん そして全国の同胞の皆さん
ラグビーの前にこちらの応援も チャルプタッハゲッスミダ‼️

息子からは 『アッパ知り合いがいてたら 頑張れって言うといて』と 自分が優勝した時の御守りも渡したいと 言ってました。  僕は女子かっ‼️と思わずツッコミましたが  (笑)
もちろん顔も知らないですが  そこはウリハッキョ同士 なんかホッコリしますm(_ _)m

※写真は昨年度の決勝戦の入場の模様  
写真右から2番目が息子です。



すべての組み合わせはこちら


11組
FCバレンティア(和歌山県)
三菱養和SC巣鴨(東京都)
松本山雅FC(長野県)
エストレーラス高知(高知県)





image




同級生チャンギの末っ子



東京第1ハッキョに通う6年生







今年コマチュックも優勝



全日本少年サッカー大会も



期待してます。





(三菱養和巣鴨FBより)



今日鹿児島に出発



(黄氏のFBより)


第39回全日本少年サッカー大会⚽

いよいよ開幕です!

今大会 東京都代表 三菱養和SC養和に

東京朝鮮第一初中級 ホンリョンジン君が

出場致します。

全国の強豪相手に 全力を尽くして頑張って欲しいですね!

東京第一は今年のコマチュック優勝!

手前味噌で すいません 

息子 昨年度 第38回大会はセレッソ大阪にて 全日本少年サッカー大会優勝!

大阪第四で コマチュック優勝と W優勝成し遂げております!

ホンリョンジン君も是非 全国優勝しW優勝成し遂げて欲しいです!

東京朝高 ラグビーの前に 東京第一 ホンリョンジン君 全国9000チームの頂点目指しております!

多く同胞の皆さんに 応援して頂きたいです!

チャルプタットゥリムニダm(_ _)m

今大会の記事が今朝の読売新聞に掲載されております。ちゃっかりイメージ写真として息子の必死の勇姿も(汗)

ちょっぴり嬉しい朝です✌️








去年優勝したセホ君(現在中1)



セホ君も去年大阪第4ハッキョで



コマチュック出場し優勝



現在はガンバ大阪ジュニアユースで



がんばってます。



リョンジンもがんばってほしいですねー