【栃木県下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会】に参加 3 (2次会の様子&参加者紹介③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

お気に入りの写真 189 (参加しました。栃木県小山市下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会) 

 

【栃木県下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会】に参加 1 (新分会長は?新しい分会委員の紹介) 

 

【栃木県下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会】に参加 2 (参加者紹介②&若い世代1人ずつ挨拶)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ場所で2次会

 

 

 

 

image

 

 

 

2次会から栃木青商会キョンシッ会長も参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶するキョンシッ会長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

近いうちひとの紹介でアップしますが

 

 

 

キョンシッ会長と今日はゆっくり

 

 

 

いろいろ熱く語りました。

 

 

 

青商会活動がんばってますねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンのアボジとキョンシッ会長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンのアボジからも栃木のトンポ社会の歴史

 

 

 

家族のことなど詳しく伺いました。

 

 

 

やはりアボジが熱いので子供たちもみな熱く

 

 

 

いい子たちです。

 

 

 

やはりアボジの教育が大切ですねー

 

 

 

今日は学ぶことが多かったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンのアボジとジュン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンフン分会長とキリョン専務

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チャンフン分会長からも

 

 

 

いろいろお話を伺いました。

 

 

 

チャンフン分会長は栃木ハッキョ

 

 

 

元ソンセンニンで昔話いろいろ伺いました。

 

 

 

今後分会活動がんばってください。

 

 

 

チャンフン分会長もとても熱い方です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キリョン専務とヨンス

 

 

 

盛り上がってます。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ソゴン兄からも今日はいろいろ

 

 

 

お話を伺いました。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

image

image

 

image

image

 

 

 

 

盛り上がった分会忘年会

 

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

私も今後栃木トンポの情報を

 

 

 

どんどんアップしていきますねー

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

栃木 チェーゴインミダー