【栃木県下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会】に参加 1 (新分会長は?新しい分会委員の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
まずはこちらをご覧ください。
 
 
 
 
image
(栃木サンタルギLINEより)
 
 
 
栃木県小山市
 
 
 
【下都賀分会・足利佐野分会合同忘年会】
 
 
 
合同分会忘年会が小山 串龍https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9006967/)にて行われ、30名近い方達がお集まりになりました。✨
 
 栃木同胞社会の活気を取り戻し、先代が気付いた業績をこれからも引き継ぐ為に、両毛支部を再建しようと、沢山の方が声をあげておりました。
3カ月前に再建の為の会議を行い、
「忘年会から行おう。来年のハッキョ入学式の際、花見をしよう。分会行事を行おう。連絡網を作ろう。」など意見が交わされました。
 幾度にわたる会議を通して、諸問題を確認し、そして、昨日忘年会が行われる事となりました。
文哲智前両毛支部副委員長の挨拶から始まり、趙昌勲新分会長の下都賀分会委員紹介、そして李永秀新副分会長の乾杯で忘年会がスタートしました!
 
 
 
image
 
 
 
 厳しい情勢が続く時に、下都賀分会を支えてくださった徐正雄前分会長、李丙龍前副分会長、朴賛鎬前分会委員へ感謝の気持ちが真っ先に述べられました。
 両毛支部は、栃木ハッキョが位置し、お三方とも、栃木ハッキョバス運転手を担った事があるという共通点があります。ハッキョと同胞社会に直接貢献する偉大さを感じる場となりました。
 
 参加者自己紹介、成人式案内、幼保無償化100万人署名活動の案内もされ、有意義な場となりました。
 
 懇親を深める為に、一人では出来ない分会活動。皆で助け合う気持ちで今後取り掛かれたら幸いです。
 どうぞ温かい目で見守ってくださり、応援宜しくお願い致します。
 
 また、1/12(日)に行われる新春モイム及び成人式に行くと言う声も沢山頂きました。
 皆様、是非参加してくださりますよう、お願い致します!
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
image
 
 
 
※ヨンス同志に誘われ
 
 
伝統ある分会の忘年会に
 
 
参加させていただきました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヨンス同志が迎えに来てくれて
 
 
 
トンポのお店に到着
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
美味しい料理たくさんいただきました。
 
 
 
栃木県小山に行った際はぜひよろしくお願いします。
 
 
 
皆様ぜひよろしくお願いします。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
まずは乾杯前に挨拶するジュンのアボジ
 
 
 
今日2次会でジュンのアボジからは
 
 
 
貴重な話をたくさん伺いました。
 
 
 
新分会長と新副分会長と新委員の紹介
 
 
 
 
image
 
 
 
趙昌勲新分会長(元栃木ハッキョソンセンニン)が
 
 
 
新しい下都賀分会委員紹介
 
 
 
image
 
 
 
瑞孔兄(新副分会長)
 
 
 
image
 
 
 
 
晃植兄(新分会委員)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヨンス同志は新副分会長
 
 
 
 
image
 
 
 
 
なんとヨンス新副分会長
 
 
 
の乾杯の音頭で始まりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
みんなで乾杯
 
 
 
キリョン専務・ソンホも参加しました。
 
 
 
盛り上がった忘年会の様子は
 
 
 
また明日
 
 
 
下都賀分会・足利佐野分会
 
 
 
チェーゴインミダー
 
 
 
とても楽しかったです。