次男会 結成 勉強会 2 (5年後の自分とペイフォワード) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
↑の続き
 
 
 
image
 
 
 
 
スジンとチスと3人で2時間30分
 
 
 
熱く語りました。
 
 
 
3人に共通することは「常に前向きなこと」
 
 
 
後ろ向きな発言は一切なく
 
 
 
どうやったら仲間を増やせるか?
 
 
 
などいい話が出来ました。
 
 
 
スジン話を聞いていると私も
 
 
 
たくさんパワーもらいましたし
 
 
 
5年後の自分が今よりかっこいいオヤジに
 
 
 
なっていたいと改めて思いましたし
 
 
 
今日からまたどうしていけばいいのか?
 
 
 
逆算して考えていっております。
 
 
 
image
 
 
 
 
今日もスジンからたくさん学びましたが
 
 
 
新たな言葉も学びました。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ペイフォワード
 
 
 
↑上に説明文がありますが
 
 
 
こういった言葉もあるのかー
 
 
 
私も青商会活動を通じて
 
 
 
本当にいろんな方々にお世話になったなー
 
 
 
image
 
 
 
 
 
智洙は後日ツイッターで
 
こんなことをつぶやいてました。
 
 
 
 
 
 
これからの人生で凄く大事な出会いをさせてもらいました。
 
一度肩の力を抜いてみたら見える角度がまた変わるよと言われたので、肩の力抜きます
 
 
 
 
 
 
 
 
智洙も本当にたくさん学んだようです。
 
 
 
スジン本当にありがとう。
 
 
 
また近いうち一緒に飲みましょう。