義父(チャンイン)13回忌 3 (はむらにて 家族14人での食事会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 185 (李家 全員集合写真 義父(チャンイン)13回忌) 

 

義父(チャンイン)13回忌 2 (国平寺に・みなスニンの教えに親の大切さを実感)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

李家大集合

 

 

 

今日は江戸川区の老舗

 

 

 

いつもお世話になっている はむらで

 

 

 

みんなで早めの食事会(16時スタート)

 

 

 

※ジョンウィ兄、ソンミヌナいろいろありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは根花のオモニが子供たちと孫たちへ

 

 

 

感謝の言葉を述べました。

 

 

 

今日は全員参加でき根花のオモニが一番喜んでました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスとも9月以来

 

 

 

ゆっくり話すことができました。

 

 

 

またゆっくり飲もうよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マンスの長男 コウちゃんも大きくなりました。

 

 

 

来年1年生です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イモブとサッカー話で盛り上がる智洙

 

 

 

智洙は真剣に話を聞いておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がる子供たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙を中心にめっちゃ盛り上がっておりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花のオモニとクンシル

 

 

 

マンスも含め

 

 

 

長女 根花の提案でアボジについて

 

 

 

いろいろ話をしてましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで話をしながら涙・涙の場面もありました。

 

 

 

義父(チャンイン)の思い出話、今後のことなど

 

 

 

今日はとてもいい話を出来ました。

 

 

 

 

 

 

今日はまた久しぶりに落ち着くはむらで

 

 

 

美味しい料理をたくさんいただきごちそうさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事を終え智成も途中参加

 

 

 

盛り上がった食事会、2次会の続きはまた明日

 

 

 

今日はみんなお疲れさまでした。

 

 

 

李家チェーゴインミダー