義父(チャンイン)13回忌 2 (国平寺に・みなスニンの教えに親の大切さを実感) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 185 (李家 全員集合写真 義父(チャンイン)13回忌)

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

義父(チャンイン)13回忌 国平寺にて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

末っ子智勲

 

 

 

最近背が伸び智洙までもうすぐ

 

 

 

 

image

 

(ソンヒョッの末っ子 ヒョンジ 東京第1 4年生)

 

 

 

 

マンス家族・クンシル家族と今日は李家大集合

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クンシルと智勲、リア

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙・智勲・リア・ユア・ヒョンジ・コウちゃん

 

 

 

※智成は仕事のため夜から参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃれ合う子供たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日スニンからお経を読んでいただき

 

 

 

最後神様について、法事、チェサについて

 

 

 

詳しくお話を伺いました。

 

 

 

両親がいてこそ今の私たちがいる

 

 

 

親への感謝の気持ちを常に忘れずに

 

 

 

私たちは行動していかなければいけないと

 

 

 

改めて実感しました。

 

 

 

そして天国と地獄のお話もまた

 

 

 

いろいろ学ぶことが多かったです。

 

 

 

今日は本当にコマッスンミダー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

終わって江戸川のはむらに

 

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

今日はお疲れ様でした。