全員集合写真 2 写真はこちら 3年生最後の公式戦東京は逆転勝利!朝鮮高校サッカー部 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 
(東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 

 

 

 

 

 

12/7  T1リーグ 第18節

 

東京朝鮮 対 東京武蔵野シティU18

 

2ー1(0ー1) 

 

逆転勝利で最終戦を飾ることができました!

応援していただいた方々に感謝いたします!

勝つことの難しさを思い知らされた一年でしたが、三年生 お疲れ様でした。

多くの方々に恩返しができるように残された高校生活をしっかりやっていきましょう!

コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

(東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

2対1(勝ちました

 

 

 

【T1リーグ 最終節】
東京朝高 🆚 東京武蔵野シティU18
日時:12月7日(土)17時〜
会場:東京朝高グランド

三年生最後の公式戦
 

 

 

 

 

 




 

 

 

(久世さんのツイッターより)

 

 

 

シティ U-181-0東京朝鮮

原川昂大くんのゴールで先制!

 

 

前半終了。

シティ U-181-0東京朝鮮高

 

先制点は36分。右SBのタファリくんがバイタル中央に攻め上がるという横浜マリノスのような崩しから原川くんがきれいなターンを見せ、左足を振り抜いた。球際でやられて押されていただけに貴重な先制ゴールだった。

 

 

 

シティ U-181-1東京朝鮮

失点。カウンターから20番?のゴール。

 

 

 

シティ U-181-2東京朝鮮

失点。08番の右からのセンタリングがDFに当たり左ポストをかすめて直接ゴールイン。

 

 

 

2対1 逆転勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観戦に来た父母たちも

 

 

 

 

昨日の地区トップリーグ最終戦の写真はこちら

 

 

 

 

 

(河由美さんのフェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※3年生選手たちお疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー