ブログアップ依頼件数と削除要請どっちが多いか調べてみました。(判定は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

2009年3月30日~ かっちんブログ

 

 

 

毎日更新して11年目

 

 

 

13,000回以上アップしておりますが

 

 

 

最近ブログアップ依頼が多かったので

 

 

 

9月から何件あったか数えてみました。

 

 

 

と同時に削除要請もあるので

 

 

 

こちらも9月からチェックしてました。

 

 

 

ブログアップ要請件数と

 

削除要請どっちが多いか

 

調べてみました。

 

 

 

(9月~11月までの3か月)

 

 

 

ブログアップしてほしいとの要請 24件

 

 

 

ブログ削除してほしいという連絡 12件

 

 

 

という結果でした。

 

 

 

※ブログアップしてほしいという依頼は

 

 

 

とてもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありましたが特に削除要請は

 

 

 

すぐ削除できるような体制を常にとっております

 

 

 

至らない点、改善しなくてはいけない点も

 

 

 

多いのですが修正していきながら

 

 

 

ご迷惑おかけしないように

 

 

 

ブログアップしていきますので

 

 

 

これからもかっちんブログ

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の記事をあと3記事仕上げて寝るかー

 

 

 

眠い