朝鮮大学ラグビー部 関東2部-3部リーグ入れ替え戦は12月8日(日) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝大Newsフェイスブックより)

 

 

 

朝鮮大学ラグビー部

 

 

 

12月8日、来たれ!朝大グラウンドに!

朝鮮大学校ラグビー部は今季の関東大学ラグビーリーグ戦(2部)を7位で終えた。

昨季3位の国学院大を破るなど2勝をあげ5位、6位と勝ち点で並ぶも、当該大学との得失点差により惜しくも入れ替え戦に回ることとなった。

相手は3部2位の駿河台大学。昨季と同じ顔合わせだ。(昨季は2部8位として3部1位の駿河台大と対戦、36-20で勝利。)

雪辱に燃える駿河台大をホームに迎え撃つ形となるが、朝大ラグビー部に「迎え」という受け身の気持ちは微塵もない。2部で2勝をあげた自信を深く深く内に秘め、「挑戦者」として前に前に、さらに粘り強く戦う気迫に満ち満ちている。

2部を死守し、来季以降さらなる高みへと挑戦する朝鮮大学校ラグビー部の魂を、誇りを、
是非とも沢山の同胞、学父母、卒業生、そして朝高ラガーマンたちに観ていただきたい。
朝鮮大学校グラウンドで12月8日12時キックオフ!

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/blog/2019/12/03/%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%93%e3%83%bc%e9%83%a8%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%b3%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%80%81%e9%96%a2%e6%9d%b1/?fbclid=IwAR2s9sEkkrBInSjHMm_O3ldjAL0_g2PLquXlcCNq_vO-lA6A0nufBaiJQlw

 

 

 

↑こちらの記事もご覧ください。

 

 

 

※頑張ってほしいですねー

 

 

 

結果わかりましたらアップしますねー