集まった金額は?こちら 神戸朝高舞踊部OG会 クラウドファンディング | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

神戸朝高舞踊部og会記念公演-고베조고무용부og회기념공연-フェイスブックより)

 

 

 

皆様のおかげ様で、
今回チャレンジ致しましたクラウドファンディングは大成功という結果を持ってご報告することが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!コマッスンミダ!

夏に発足したOG会から49期を中心に活動を進め、このクラウドファンディングは特に55期朴世蓮さんが柱となりプロジェクトを推進して進めてくれました。
リンクにて朴世蓮さんからのご挨拶もありますので是非ご覧ください♪
皆様の暖かいご支援は、
神戸朝高舞踊部の輝く未来へ繋ぐことをお約束いたします。
여러분의 따뜻한 사랑을 고마움을 가슴에 새겨 우리 계속 학생들을 지키고 우리 무용을 지켜 나가겠습니다!!
공연성공향해 계속전진!
🌸춤은 마음으로🌸

クラウドファンディングはこちらからご覧いただけます↓↓

 

 


https://readyfor.jp/projects/korean-dance

 

 

 

↑金額はこちらご覧ください。

 

 


インスタグラムをご覧の方は、プロフィール掲載のリンクよりご覧ください♪

#神戸朝高舞踊部
#神戸朝高舞踊部OG
#神戸
#kobe
#crowdfund
#クラウドファンディング
#クラウドファンディング大成功

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

クラウドファンディング

 

 

 

どんどん広がっていってます。