Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ)52 (結果は?ヨンテ先発!首位 対柏レイソル戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

 

↑(1~50まではこちら)

 

Jリーガー 韓勇太(ハンヨンテ)51 (結果は?ヨンテ先発!対岡山戦) 

 

Jリーガーハンヨンテ選手のブログ(note)見てください(残り3節!熱い決意)

 

↑の続き

 

 

 

 

 

 

 

(鹿児島ユナイテットFBより)

 

 

 

0対3(負けました)

 

 

 

【明治安田J2リーグ第40節vs #柏レイソル】

 

試合終了

0(0-2,0-1)3

 

本日も応援ありがとうございました。

最後の最後まで全力で戦いましたが、残念ながら敗戦となりました。

 

次の試合は11/16(土)ホームで #水戸ホーリーホック 戦です。

ホーム最終戦、皆さまの応援よろしくお願いします。

 

#鹿児島ユナイテッドFC

 

 

 

 

 

 

【J2第40節vs #柏レイソル 】 

 

【スターティングメンバー】

GKアンジュンス

DF酒本憲幸、水本勝成、堤俊輔、砂森和也

MF中原秀人、ニウド、萱沼優聖、枝本雄一郎、牛之濵拓

FW韓勇太

 

【リザーブ】

GK大西勝俉、平出涼、藤澤典隆、八反田康平、五領淳樹、田上裕、ルカオ

 

 

 

※ヨンテ先発しましたが55分交代

 

 

 

※残り2試合なんとか残留してほしい

 

 

 

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/standings/j2?team=31042

 

 

 

↑現在の順位はこちら

 

 
 
次はイギョラ 鹿児島ユナイテッド