Jリーガーハンヨンテ選手のブログ(note)見てください(残り3節!熱い決意) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ヨンテのnoteより
 
 

残留争いの真っ只中で自分が何を思い、どんな気持ちで闘っているのかを久しぶりに書きます。

以前のnoteでも言いましたが、ルカオ選手の加入によって明らかに自分の出番は減り、ベンチを温めることが増えました。

いつかの試合後コメントで自分はルカオ選手に負けていないし、コーチングスタッフを含む監督達を見返してやるという風な事を言いました。

捉え方によってはチームの雰囲気を乱すのではないのかという意見もあると思います。

ただ、あのコメントは紛れもなく自分の本心です。別に良いコメントだとも思ってないし、悪いコメントだとも思ってないです。ただ正直に自分の気持ちを述べただけです。

チーム関係者からはあのような内容はできるだけ丸く包んだ方が良いと言われましたが、誰かを傷つける為に発したコメントではないので、思った事を言います。もちろん肯定的な意見、否定的な意見の全てをしっかりと受け止めています。

選手である以上スタメンで試合に出場したいし、監督にとってのファーストチョイスでありたいと当たり前のように思います。

スタメンとして試合に出場出来なかったとしても、監督のせいにするつもりは一切ありません。

今の現状に納得はしていないし、してはいけないと思うけど、何故ファーストチョイスで選ばれないのかを自分の中でずっと考えていました。

その答えは岐阜戦にありました。




https://note.mu/hanhan1030/n/n178be53330fe

↑続きはこちらご覧ください

 

 

今まで全試合鹿児島ユナイテッドの試合アップしてきました。

 

残り3節 J2残留の為がんばってほしい。

 

🏆2019明治安田生命J2リーグ

🔥残り3試合🔥
【A】11月9日(土)15:00 🆚柏レイソル
【H】11月16日(土)15:00 🆚水戸ホーリーホック
【A】11月24日(日) 14:00 🆚アビスパ福岡

鹿児島のチカラをひとつに。
共に戦いましょう‼️

 

 

イギョラ鹿児島ユナイテッド

 

次は得点決めてくれー ヨンテ