東京朝鮮中高級学校 第12回チャリティーゴルフコンペの様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京朝鮮歌舞団FBより 10月30日アップ分)

 

 

 

第12回東京中高チャリティーゴルフコンペ

 

 

 

 

秋ですね(*^^*)
秋と言えば毎年様々な催し物がありますが、欠かせないのが母校を応援するチャリティーゴルフ⛳
高校無償化除外をはじめ、幼保無償化除外と陰湿的な日本政府の差別から母校を守るために、今年も沢山のプレイヤー達が集まり行われました!
スッキリと晴れ渡った青空の下で行われたチャリティーゴルフでは、歌舞団の女性陣はホールに立ちプレイをサポート、そしてパーティー会場では私達の公演が行われ、表彰式ではミユトンムが司会を受持つなど、チャリティーゴルフをフルにサポートしました。
そしてこの日集められたチャリティー金は実行委員長から校長先生に寄贈され、今年行われた母校を支援する熱いイベントの幕を下ろす事が出来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンギ兄だー

 

 

 

実行委員、参加された方々、カムダン他

 

 

 

関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

※東京朝鮮歌舞団からのお知らせ

 

 


さて10月もそろそろ終わりますが、歌舞団は12月5日に行われる、特別公演に向けて着々と準備を進めております。
皆さん是非、12月5日は亀有リリオホールにお越し下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひよろしくお願いいたします。