東京朝鮮リャンユンデ選手の紹介 ユース取材ライター陣が推薦する選手権予選注目の11傑vol.2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

この5年間の成績を振り返り&東京朝鮮高校サッカー部 本日初戦(選手権予選1回戦)

 

速報しました!結果は?全国大会予選 初戦 東京朝鮮高校サッカー部 対都立駒場高校戦 

 

PK戦の末に…東京朝鮮高校サッカー部 初戦の結果は?(雨の中の激闘・次戦は・・・) 

 

全国朝高サッカー部 選手権予選結果 7 (今日の試合結果は?チーム紹介⑥東京朝高) 

 

詳しい試合結果はこちら PK戦でGKチン・ユヨンが大活躍!東京朝高が苦しみながらも初戦突破 

 

結果は?速報しました!東京朝鮮高校サッカー部 全国大会予選2回戦 対都立東大和戦 

 

私のお気に入りの選手はこちら 東京朝鮮高校サッカー部 昨日の試合を振り返り

 

 

↑詳しい試合はこちら

 

 

 

image

image

 

 

 

ユース取材ライター陣が推薦する選手権予選注目の11傑vol.2

 

 

 

FWリャン・ユンデ(東京朝鮮高3年)
「『縦に速く、スピーディーな感じのプレーが得意です。足には自信があります』と笑うスピードスターが今年の東京朝鮮のナンバーナイン。圧倒的なスプリントと前への推進力を武器に、ゴールへと突き進むスタイルはカウンター時によりその威力を発揮する。最近は小学校、中学校、高校とすべての先輩にあたるハン・ヨンテ(鹿児島ユナイテッドFC)の活躍に刺激を受け、『自分もあそこを目指さなきゃなって思いました』とさらなる向上心も携えつつ、憧れの先輩の実兄に当たるハン・ヨンジュンコーチの指導の下で、得点力も磨いてきた。チームは4年続けて選手権予選で西が丘まで勝ち上がっているものの、いずれも準決勝で敗退。その壁を打ち破るためには、このストライカーの覚醒が必須条件と言っていい」

 

 

 

 

 

image

 

 

 
2回戦
東京朝高 🆚 都立東大和
日時:10月20日(日)12:00〜(40分ハーフ)
会場:都立東久留米総合高校G
 
 
 
1対0(勝ちました)
 
 

 

第98回全国高等学校サッカー選手権大会

東京都大会 二回戦

 

対都立東大和 1ー0(0ー0)

 

勝利し三回戦に進出が決定いたしました。

応援ありがとうございました!

 

10/26(土) Bブロック 準々決勝

10時〜 対大成高校、 清瀬内山Gです。

 

 

 

結果は?速報しました!東京朝鮮高校サッカー部 全国大会予選2回戦 対都立東大和戦

 

 

 

↑詳しくはこちらにアップしてます。

 

 

 

 

次戦も速報でアップします。

 

 

 

イギョラ 東京朝鮮高校サッカー部