PK戦の末に…東京朝鮮高校サッカー部 初戦の結果は?(雨の中の激闘・次戦は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

この5年間の成績を振り返り&東京朝鮮高校サッカー部 本日初戦(選手権予選1回戦)

 

速報しました!結果は?全国大会予選 初戦 東京朝鮮高校サッカー部 対都立駒場高校戦

 

 

 

↑詳しい試合はこちら

 

 

 

 

image

 

東京朝高蹴球部@chogosoccer ツイッターより)

 

 

第98回全国高等学校サッカー選手権大会 東京都大会 一回戦 

 

 

対都立駒場 0ー0(0ー0) 延長 0ー0(0ー0) PK 4ー3 

 

 

勝利することが出来ました。 雨の中応援ありがとうございました!

 

 

 

 

 
 
 
 
PK戦前
 
 
 
 
インターハイ予選1回戦もPK戦だったなー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都立駒場高校も

 

 

 

素晴らしいチームでした。

 

 

 

東京朝鮮おされる場面も前半多くありました。

 

 

 

相手チームの方ががむしゃらだったと

 

 

 

都立駒場高校の分まで次も勝とう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

雨の中東京朝高サッカー部OBをはじめ

 

 

 

多くのトンポたちが応援に来ました。

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

とにかく勝ってほっとしてます。

 

 

 

この5年間の成績を振り返り&東京朝鮮高校サッカー部 本日初戦(選手権予選1回戦)

 

 

 

↑過去5年間の成績はこちら

 

 

 

 

 

 

 

次回10月20日(日)12時~

 

 

 

会場:東久留米総合高校




対都立東大和戦







(月光ながらさんツイッターより)




全国高等学校サッカー選手権大会

東京都大会 Bブロック 1回戦

都立東大和高校 2-1 都立国分寺高校


試合終了。

勝利した都立東大和が二回戦進出。おめでとう。

 

 

 

対都立東大和戦







(東京朝鮮高校蹴球部FBより)


⚽️   試合結果   ⚽️
【第98回全国高校サッカー選手権大会】

東京朝高  🆚  都立駒場高校
   0    ー   0  (0ー0) 
   延長  0   ー      0  (0ー0)
    PK   4    ー     3 






2回戦
東京朝高 🆚 都立東大和
日時:10月20日(日)12:00〜
会場:都立東久留米総合高校G

〈 이겨라!  도꾜조고 축구부!! 〉








 

 

 

全国まであと4勝 

 

 

 

またアップします。

 

 

 

イギョラ  東京朝鮮高校サッカー部