結果はこちら!本日判決!愛知朝鮮高校無償化裁判 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております








 

 

結果はこちら


不当判決!

 

 


【速報】愛知無償化裁判、二審も原告敗訴


http://chosonsinbo.com/jp/2019/10/pi-83/




【速報】愛知無償化裁判、二審も原告敗訴

国の違法な差別により高校無償化から除外されたことに対する慰謝料を求め、愛知朝鮮高級学校の生徒・卒業生10人が名古屋地方裁判所に提起した「朝鮮高校生就学支援金不支給国家賠償請求訴訟」(20131月提訴)の控訴審判決が3日、名古屋高等裁判所で言い渡された。原告側が一審(18427)に続き敗訴する不当な判断が下された。


 

 

※詳しくはのちほどアップします。

 

 

 

 

愛知朝鮮中高級学校 オモニ会FBより 9月29日アップ分)

 

 

 

愛知中高 オモニ会よりお知らせ 

 

本日判決!

 

 

 

2013年の提訴から6年。10月3日名古屋高裁判決日が迫って来ました。提訴した頃、高3だった子供達は二十代なかば、今は其々の持ち場に立ち、またその頃、高学年だった子供達は今年度の入学生になった。
差別を執拗に続ける政権に対して、私達は何ができるのか。
判決の場で声を合わせ、手を握り、力を合わす、今までそうだった様にこれからもずっと。

チラシの判決時間に変更があります。
集合時間13:30
抽選締切13:50
判決言い渡し15時

 

 

 

 

 

 




写真はこちら







(フェイスブックより)









 

 

※詳しくはのちほど