全国のウリハッキョ運動会の様子(秋)8 (京都・和歌山・北大阪・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 1 (滋賀・群馬・東京第9・大阪第4・九州中高) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 2 (山口・西播・東大阪・東京第4・茨城初中高) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 3 (千葉・東北・京都・静岡・伊丹・東京第1) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 4 (東京第3・栃木・岡山・茨城・福岡・北九州) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 5 (長野・東京第2・名古屋豊橋・大阪生野・静岡) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子 6 (北海道初中高・神戸朝高・伊丹・尼崎) 

 

全国のウリハッキョ運動会の様子(秋)7(埼玉・広島・城北・神奈川)

 

 

 

の続き

 

 

 

박금숙さんのFBより 9月29日アップ分)

 

 

京都中高

 

 

 

今日は京都チュンゴ体育祭!
今時ほぼ外れること無い天気予報が見事に外れ、晴れ晴れのかんかん照りでした☀️
誰やー❗️最強の晴れ男 & 晴れ女ー!!!🤣
とにかくよく笑った一日でした^_^
リュンセはもう何の心配もなく、心から楽しみながら全ての競技に参加していました。
オンマよりも、他のオンマ達の方がウルウルして感動していました😆
大きくなりました、本当に✨
京都チュンゴ名物のクラブ紹介行進は今年も大盛り上がり🎵
まさに、ハッキョ内にいる全員が一つになり楽しむ瞬間!
これはぜひ他地方の人にも見に来て欲しい😊
ハッセンたちにソンセンニム方、今年もたくさんの笑顔と感動をコマプスンニダ‼️

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

和歌山朝鮮初中級学校FBより 9月29日アップ分)

 

 

 

和歌山初中ハッキョ

 

 

 

[和歌山同胞大運動会 2019.9.29]

本日快晴の中、和歌山同胞大運動会が行われました。
朝からたくさんのアボジ、オモニたちが準備作業にとりかかり、無事に運動会がスタートしました。
遠く大阪から駆けつけてくださった吹奏楽団の演奏に合わせ、力強く行進する学生、園児たち!
学生、園児たちは競技に全力で取り組み、学父母、同胞の皆様もたくさんの競技に参加してくださりました。
また、学生、園児たちの集団体操と舞踊は、同胞達に感動を与えてくれました。
ハッセン、オリニたち!本当にがんばりました!
運動会にご協力くださった皆様!本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様です。

 

 

 

 

北大阪朝鮮初中級学校FBより 9月29日アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

『運動会、大成功‼︎』

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

金 龍元さんのFBより 9月29日アップ分)

 

 

 

南大阪初級ハッキョ

 

 

 

南大阪朝鮮初級学校第10回大運動会

グランドを取り巻くテントに同胞、保護者のサラン(愛)を感じます。

この校舎、運動場で行う最後の運動会です。

来年は新校舎、人工芝の運動場で新しい歴史を刻んで行きます。

 

 

 

 

※来年新校舎楽しみですねー

 

 

 

image

 

 

 

 

※東京中高の運動会は10月6日(日)

 

 

 

その他の運動会の様子も情報入りましたら

 

 

 

アップしますねー