情熱ブログ 1 (今日からスタート 1回目に熱く伝えたい事は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

ということで 今日から情熱ブログ開始!

 

 

 

 

 

 

今日帰って来て普段テレビは観ないのですが

 

 

 

たまたまNHKニュースのインタビューで

 

 

 

小澤さん(指揮者)の

 

 

 

インタビューを観たのですが熱く燃えて感じてきたので

 

 

 

ふと書きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

今日1回目 熱く伝えたいことは

 

 

 

1回やりすぎてみろ

 

 

 

小澤さんの言葉が響きましたが

 

 

 

自分の殻を破ることは大切ですね。

 

 

 

歳をとればとるほど変化を嫌いますが

 

 

 

常に変化していきたい。

 

 

 

学んでいきたい。

 

 

 

 

 

 

23時30分の男 かっちん(談)