結構大変でした。本日限定!1時間に1回ブログ更新 ラスト24記事目 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

本日限定!1時間に1記事アップ (今回24記事目です)

 

 

 

 

 

 

半分過ぎたころにやらなきゃよかったと

 

 

 

考えてしまいましたが

 

 

 

image

 

 

 

なんとかアップすることが出来ました。

 

 

 

※次回は1日100記事アップします(嘘です)出来ません。

 

 

 

しかしアクセス数も多く1日1万アクセス超える予想です。

 

 

 

次回アクセス多かった記事ベスト5発表します。

 

 

 

今後の参考にもなるので・・・

 

 

 

 

 

 

チャレンジするキッカケとなった

 

 

 

理由もアップします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日から24時・12時と1日2回以上アップしますねー

 

 

 

※明日も多くアップしますねー