朝鮮大学バスケットボール部 2 (選手紹介②・男子・女子も勝利!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学バスケットボール部 1 (選手紹介①・開幕戦男女とも勝利!新しいユニホーム)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学校バスケットボール部FBより 9月15日アップ分)

 

 

 

朝鮮大学バスケットボール部

 

 

 

【女子部リーグ戦・4戦目結果】

女子部vs創価大学 75ー52  ○

2連戦目、全員がハードワークで勝ち抜きました!昨年と違い、取りこぼしもなく、1試合ごとに課題や収穫を得ながら、ここまで戦えています。

予選ブロック残すは2戦!1勝すれば、昨年に続き決勝トーナメント進出です!

さぁ、正念場!熱い応援、よろしくお願いします!

 

 

【男子部リーグ戦・3戦目結果】

男子部vs自由学園 120ー41 ○

約2週間ぶりの実戦だったせいか、立ち上がりは固さもありましたが、無事にホーム開催ゲームを勝つ事が出来ました!

今日は何と言っても、応援が凄かったです!保護者,卒業生,朝大生に、コートを取り巻くような熱い声援でした!

本当にありがとうございました!引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

朝鮮大学校バスケットボール部FBより 8月13日 8:16アップ分)

 

 

 

 

リーグ戦日程はこちら

 

 

 

 

【8月31日16時更新】男子の予定が変更になりました。

遂にこの季節が来ました。

昇格をかけた《リーグ戦》が、9月1日から始まります。<조대롱구부>の奮闘を直接会場でご覧になってください!

予定はこの場で、随時更新,ご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

選手紹介②

 

 

 

 

 

朝鮮大学校バスケットボール部FBより)

 

 

文大成(ムン・テソン) 経営 2年
男子部副主将
東京第5 → 東京朝高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※そっちん兄の長男 テソン

 

 

 

テソンもがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学バスケ部盛り上がってるようですねー

 

 

 

朝鮮大学バスケ部見ていると

 

 

 

知り合いの子供たちが多く

 

 

 

選手紹介していきたいと思います。

 

 

 

昇格目指して! イギョラ 朝鮮大学バスケ部