栃木青商会総会の様子(ソンギ会長お疲れ様でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
(サンタルギLINEより)

 
 
栃木青商会総会
 

 
【☀️青商会第10期総会☀️】
~栃木はアナタを離しません~
 
『栃木はアナタを離しません』
 
参加された人たちが呪文のように唱えていたココロの声が、僕には聞こえました👂👂👂
 
飲み過ぎたせいなのかはさておき、茨城・群馬・東京・中央青商会等 他地域の方々もかけつけてくださり、一昨日9月8日(日)、在日本朝鮮栃木県青年商工会第10次総会が南大門にて行われました✨
 
 『ハッキョのために、コッポンオリのために』を活動してきた青商会第9期活動を振り替える場となりました✨
 
 
 
 
 今回の総会で、安成基会長が青商会会長職を卒業されました❗
 
茨城で青商会活動を初め、栃木青商会では会長まで任され、埼玉ハッキョアボジ会でも活躍される等 安成基会長を求める声がたくさんありましたが、先ずは栃木青商会の直前会長として2年間頑張ってくださるということになりました😆😆😆
 
 安成基会長、多年間にわたり青商会活動を支え引っ張り、大変スゴハショッスンミダm(_ _)m
  
 そして田景植新会長と廉希大副会長、禹相列幹事長を中心に第10期青商会活動がスタートしました👏👏👏
 
『ウリマウム モア』の精神で頑張って行きましょう❗
 
10期最初のミッションは第42回コッポンオリカップです🏌️🏌️🏌️
 
みんなで成功させましょう❗
 
(個人的には100切り頑張ります❗)
 
PS 式場のセッティングや備品等様々な準備、サポートを南大門のスタッフの方々にもご協力いただきました❗
 
本当にコマッスムニダm(_ _)m❗
 
 
 
※ソンギ会長この期間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
栃木青商会チェーゴインミダー