東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 5 (7日目の試合結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 1 (2日目の試合結果はこちら) 

 

東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 2 (3日目の試合結果はこちら) 

 

東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 3 (4日目の試合結果はこちら) 

 

東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 4 (6日目の試合結果はこちら) 

 

東京朝鮮高校ラグビー部 菅平合宿 5 (7日目の試合結果はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

東京朝鮮高校ラグビー部

 

 

 

菅平合宿試合結果はこちら

 

 

 

 

 

 

東京朝高ラグビー部FBより 8月15日アップ分)

 

 

 

東京朝鮮高校ラグビー部

 

 

 

最終日
練習試合結果

 

 

vs洛北高校
Aチーム
28-24(14-17) 勝

Bチーム(25分一本)
0-24 負

Cチーム(25分一本) 
0-40 負

最終日に勝利を収めることが出来ました!
応援ありがとうございました!!

また、試合後には恒例である合宿期間の表彰が行われました!
課題もたくさん残りましたが、実りのある合宿となりました。これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。