東京第5ハッキョ夜会の様子 5 (素晴らしいダンスグループ&参加者多数紹介④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子 2 (学生公演&参加者の紹介①&1日流れ) 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子 3 (参加者紹介②&かっちんブログ見て来てくれた日本の方) 

 

東京第5ハッキョ夜会の様子 4 (同級生・同年代の紹介&参加者紹介③)

 

 

 

の続き

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会の続き

 

 

 

こちら毎年東京第5夜会で

 

 

 

一番盛り上がるダンス

 

 

 

まずはこちらご覧ください。

 

 

 

 

パク ソノン兄のFBより  8月4日 16:58アップ分)

 

 

 

 

第五ハッキョ(学校)の夜会でダンスを披露しました。
今年で 8度目のステージは、真夏の暑さを吹き飛ばすほど盛り上がりました。
中3の長女はラストステージということで親子で踊らせて頂きました。
学生達は、レッスン以上の本領を発揮していました。
学生達の底知れぬパワー、凄いです。
演目最後は恒例のソロダンス回しで
それぞれアピールしていました。
来年はさらにパワーアップして、素晴らしいステージにしたいと思います。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

みんな年々うまくなってるなー

 

 

 

凄く盛り上がりました。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

夜会で一番盛り上がるダンス

 

 

 

みんな暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

参加者の紹介④

 

 

 

image

 

 

 

 

そっちん兄 久しぶりに一緒に飲みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

いつも元気なそっちん兄

 

 

 

image

 

 

 

 

キデとイルスソンセンニン

 

 

 

高校の時1年5班同じ組での話

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッとインス

 

 

 

高校時代のサッカー話で大盛り上がり

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルリと

 

 

 

次回は栃木で会いましょう

 

 

 

image

 

 

 

チニルと

 

 

 

 

image

 

 

 

チュチョルとちぇがん

 

 

 

image

 

 

 

ちぇがん さすが第4

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

ソンギ兄も

 

 

 

image

 

 

 

 

終わり間際はこんな感じでした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジュンソン副委員長と智成

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インスとデリュン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルサンもアエお疲れ様でした

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テス兄と智成

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンヒョッも今日はありがとう

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちは夜会が終わり

 

 

 

今日参加してくれました

 

 

 

東京第1ハッキョオモニたちと

 

 

 

食事に行きました。

 

 

 

(根花・根花オモニ・智成も)

 

 

 

明日最後にアップしますねー

 

 

 

東京第5ハッキョチェーゴインミダー