康家カラオケ大会 1日2番勝負 (優勝は?1970年代~2019年まで熱唱) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

とても暑くなってきましたね

 

 

 

休日 根花と一緒にぶらぶら

 

 


imageimage

 

 

 

 

昼から飲むビールはなぜうまいのだろうか?

 

 

 

image

 

 

 

智成が仕事終わり帰ってきたので

 

 

 

3人でカラオケに

 

 

 

今日の私は新曲にチャレンジ

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

智成は昔の歌

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

長渕剛のとんぼ

 

 

 

村下孝蔵のひだまり

 

 

 

など1980年代の歌を歌っておりましたが

 

 

 

いい歌歌うねー

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

最後はやっぱり1970年代の

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この歌で締め

 

 

 

家に帰りご飯食べ

 

 

 

智勲が帰ってきて

 

 

 

カラオケ行きたいとのことで

 

 

 

1日2回目の同じ場所

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲の男の勲章 いいねー

 

 

 

息子たちが1980年代の歌を

 

 

 

歌うとはいいことだー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も根花も熱唱

 

 

 

imageimage

image

 

 

 

 

いやー熱唱しましたなー

 

 

 

image

 

 

 

 

子供たちの影響なのか?

 

 

 

最近人気の歌TOP30の中で

 

 

 

半分くらいわかるようになってきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

次はこの曲 歌うか―

 

 

 

今日はお疲れ様でした。

 

 

 

智洙もまた帰ってきたら

 

 

 

一緒に行こう。