もうすぐ池中玄太になる為 今日から・・・(来年の2月に向けて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

小学生の時 楽しく観ていた池中玄太80キロ

 

 

 

この頃80kgってデブだよなーと思っていましたが・・・

 

 

 

私も何ともうすぐ池中玄太に

 

 

 

(ご飯食べた後は池中玄太80キロです)

 

 

 

ということで今日から・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりにランニング

 

 

 

今日は仕事終わりに

 

 

 

19時近くになってもまだこんな感じ

 

 

 

image

 

 

 

 

3か月ぶりくらいですが

 

 

 

まったく走れず

 

 

 

疲れました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

という運動への熱い気持ちがこみあげてこない今日この頃

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく最近夜は情報収集が多いです。

 

 

 

身体動かさないといかんなー

 

 

 

 

 

 

 

と言いながら

 

 

 

一杯やってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり寝れそうだ。

 

 

 

明日も頑張るぞー

 

 

 

とにかく月に2~3回運動しよう。

 

 

 

来年の2月に向けて・・・