家庭訪問の様子 ジョンホンソンセンニン 1 (智勲の課題と熱いソンセンニンが・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

今年の家庭訪問の様子 2 (スペシャルゲストはこのソンセンニン)

 

 

 

↑こちらは去年の家庭訪問の様子

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5ハッキョ 中3担任

 

 

 

ジョンホンソンセンニンが

 

 

 

家庭訪問に来てくれました。

 

 

 

末っ子 中3 智勲

 

 

 

東京第5 最後の家庭訪問となりますが

 

 

 

ジョンホンソンセンニンと2年連続の飲めて

 

 

 

とても嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

根花も最後なのでゆっくりソンセンニンと

 

 

 

話したいとのことで外食になりました。

 

 

 

小岩のわか月にやってきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

評判通りなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

(写真撮影NG?のチフン)

 

 

 

ジョンホンソンセンニンから智勲の話をいろいろ伺いました。

 

 

 

中3としてラスト1年となる智勲もがんばっているようです。

 

 

 

去年ジョンホンソンセンニンからいろいろアドバイスをもらい

 

 

 

課題も少しずつ克服

 

 

 

もちろん課題はまだまだ多いのですが

 

 

 

少しずつ成長している感があり

 

 

 

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ハッセン達1人1人をしっかり見ていてくれて

 

 

 

そして昔ながらの熱さそしてブレない気持ち

 

 

 

誰からも愛されるジョンホンソンセンニン。

 

 

 

ジョンホンソンセンニンは

 

 

 

個人的にもとても大好きなソンセンニンです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

終了間際 仕事終わった智成も少し参加

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー