今年の家庭訪問の様子 2 (スペシャルゲストはこのソンセンニン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今年の家庭訪問の様子 1 (素晴らしいチフンの担任のキョンフィソンセンニン)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

家庭訪問の話の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スペシャルゲストには

 

 

 

東京第5ハッキョ 少年団指導員

 

 

 

ジョンホンソンセンニン来られました。

 

 

 

東京第5ハッキョ初級部サッカー部

 

 

 

コーチをしているチソンが

 

 

 

ジョンホンソンセンニンに

 

 

 

いろいろお世話になっているとのことで

 

 

 

今日はお忙しい中ではありますが

 

 

 

我が家に来ていただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ジョンホンソンセンニンとチフン

 

 

 

中2 分団委員長であるチフンですが

 

 

 

まだまだリーダーシップが足りないチフンに

 

 

 

いろいろアドバイスいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンホンソンセンニンと

 

 

 

初めて一緒に飲みましたが

 

 

 

とても楽しく熱いソンセンニンです。

 

 

 

 

image

 

 

 

ジョンホンソンセンニンと

 

 

 

キョンフィソンセンニンは同級生で

 

 

 

息もピッタリです。

 

 

 

 

image

 

 

 

とても楽しくて時間が進むのが早く

 

 

 

いろんな話を聞けました。

 

 

 

キョンフィソンセンニンとジョンホンソンセンニンが

 

 

 

いる東京第5ハッキョはチェーゴですねー

 

 

 

安心して子供たちをハッキョに送れます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

この2人が同時受賞しました。

 

 

 

またぜひ一緒に飲みましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は久しぶりにたくさんお酒を飲みました。

 

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

体がどのくらい柔らかいのか選手権

 

 

 

チフンチャレンジ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらはお肉

 

 

 

めちゃうま

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンセンニン達今日は

 

 

 

お忙しい中本当にコマッスンミダー

 

 

 

とても楽しかったですし

 

 

 

いろいろお話を聞かせていただき

 

 

 

コマッスンミダー

 

 

 

また機会がありましたらご一緒させてください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンも家庭訪問が終わり

 

 

 

ホッとしておりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンセンニンたち送った後

 

 

 

チソンと一緒に遅くまで進路についてなど

 

 

 

熱く語り合いました。

 

 

 

今日はとてもいい1日でありました。

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー