今年の家庭訪問の様子 1 (素晴らしいチフンの担任のキョンフィソンセンニン) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

今日は家庭訪問のお話

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

我が家に東京第5初中ハッキョ

 

 

 

中2 末っ子チフンの

 

 

 

担任ソンセンニンである

 

 

 

チョキョンフィソンセンニンが我が家に来てくれました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

緊張気味のチフン

 

 

 

第5ハッキョでの

 

 

 

チフンの生活態度、勉強姿勢などなど

 

 

 

いろいろ話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キョンフィソンセンニンとゆっくり話すのは

 

 

 

初めてですがとてもしっかりしていて

 

 

 

ハッセン達の事も1人1人見てくれる

 

 

 

評判通り、素晴らしいソンセンニンであります。

 

 

 

東京第5初中ハッキョは素晴らしい

 

 

 

ソンセンニンたちが多いです。

 

 

 

image

 

 

 

千葉ハッキョ出身の

 

 

 

キョンフィソンセンニンとは

 

 

 

千葉ハッキョの話などでも盛り上がりました。

 

 

 

先日たまたま千葉ハッキョ理事会の

 

 

 

食事会に参加させていただいた時の話

 

 

 

千葉ハッキョの父母、OBの熱さなど

 

 

 

話も盛り上がりました。

 

 

 

歳はチソンの4つ上に

 

 

 

なるのですがとてもしっかりしてますねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日の料亭 根花の料理(一部はこちら)

 

 


クナとは舞踊部の話などでも



盛り上がっておりました。

 

 

 

舞踊部つながり いいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

食べやすい4点盛り

 

 

 

 

 

 

マジでうまいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日は長男チソンもいました。

 

 

 

クナ 美味しい料理ごちそうさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンとゆっくり話しました。

 

 

 

キョンフィソンセンニン 今日はお忙しい中

 

 

 

我が家に来てくださりコマッスンミダー

 

 

 

盛り上がった家庭訪問は

 

 

 

何と途中からスペシャルゲストが登場しました。

 

 

 

そのゲストとは・・・

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ 

 

 

 

チェーゴインミダー