2つの悩み事は?毎日ブログ更新してもうすぐ15,000回(12年目) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

2009年3月30日~ ブログを毎日書いて12年目

 

 

目標であったブログ更新10,000万回も突破し、

 

 

日々1日2回以上(24時と12時)更新してます。 

 

 

 

今年最後の更新です。(来年の目標はブログ1万5千回更新!)

 

次の目標であったブログ更新15,000回も
 
 
 
もうすぐです。
 
 
 
今日でブログ更新14,763回目の更新
 
 
 
ブログ更新15,000回まであと237回
 
 
 
以前もアップしましたが

 

 

 

2つの事があり悩んだ時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は

 

 

もちろん自分自身顔を出し、家族も出し

 

 

トンポ達もアップして(基本許可をいただいておりますが)

 

 

※ご迷惑おかけしている場合もあるので

 

 

今後配慮しながらアップしていきます。

 

 

ブログを書いているのでいい意味でも、悪い意味でも

 

 

いろいろ言われることがあります。

 

 

※もちろん何かある時はすぐ削除など

 

 

対応しております。

 

 

2つ目は

 

 

毎日締め切りに追われているようで

 

 

仕事もおかげさまで今 とても忙しく

 

 

充実しておりなかなか毎日書けません。

 

 

休日の日にリアルタイムでない記事を

 

 

10個くらい書いて保存している状況です。

 

 

(最近はリアルタイム情報を

 

 

夜1時間・朝30分書く習慣がついてきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

収益なども一切ありませんが

 

 

「なんでブログ書いているんだろう」と思う時もあります。

 

 

情報がなくて更新に苦しむ時期も多いです。

 

 

しかし12年毎日更新していると

 

 

ブログ書くのが習慣なってきてかっちんブログが

 

 

自分の中で生活の一部になってきており

 

 

やりがいを感じるときもありますし

 

 

ご迷惑おかけする時もありますが

 

 

いろんな情報を発信することにより

 

 

役に立った時とは個人的にも

 

 

嬉しく思う時があります。

 

 

私も在日同胞社会の一員として

 

 

情報を発信することで少しでも

 

 

役に立ちたいという思いがあります。

 

 

 

 

 

 

 

■今年に入り11回ほど削除要請がありましたが

 

 

すぐ対応いたしましたがご迷惑おかけいたしました。

 

 

今後ご迷惑おかけしないように

 

 

注意を払って誠意をもってアップしていきます。

 

 

依頼要請も毎月10件ほどあります。

 

 

今後も毎日(24時・12時)に

 

 

在日の情報など

 

 

1日2回以上更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※ブログは継続することが一番

 

 

 

何事も継続が大事

 

 

 

まずは15,000回の更新

 

 

 

次は2万回の更新

 

 

 

 

 

 

 

これからも更新がんばっていきます。

 

 

 

いつもかっちんブログを

 

 

 

見ていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも毎日アップしていきますねー