サッカー韓国代表 車範根(チャボングン)元監督がウリハッキョに訪問 2 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

一昨日アップしました記事は訳あって一旦保留となり

 

 

 

再度 安英学氏のインスタより

 

 

 

サッカー韓国代表 車範根(チャボングン)元監督が

 

 

 

神奈川中高に訪問した記事を

 

 

 

再度アップします。

 

 

 

 

 

 

anyeonghag17氏のインスタより)

 

 

 

 

車範根(チャ・ボングン)監督が横浜にあるウリハッキョを訪問してくださいました。

初中高サッカー部をはじめ、学校にいた児童、生徒、教職員の先生方、学校関係者全ての人達に真心で語りかけ、ふれあい、接してくださいました。

僕が水原三星での選手時代に車範根監督のおかげで大きく成長できたように、監督がこの日注いでくださった愛情、お言葉、笑顔はきっとウリハッキョの子どもたちにとって今後大きな力になっていくと思います。

この日ウリハッキョを訪ねて来てくださった車範根監督、奥様、車範根サッカー教室のコーチの方々とそのご家族の皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※とてもうれしい事ですねー