140万円突破!目標達成しました。栃木ハッキョ ツリーハウスプロジェクト | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 

https://readyfor.jp/projects/totigitreehouse2019

 

 

↑こちらクリックしてくださいねー

 
 
 
image
 
 
クラウドファンディングのページが秒読みされています。
何かドキドキします。
 
 

まだ参加を呼び掛けます!!プロジェクトはこれからです!!

ついに、ネクストゴールを達成しました!!

みなさん、支援をありがとうございます!!本当に感謝です!

そして、最後の11時59分59秒まで参加を呼び掛けます!

 

これまでの支援期間、私たちに暖かい声をかけていただき、うれしく、力が湧きました!!

そして、私たちの周りには見守ってくれる方がたくさんいらっしゃるという事を実感しています。

学校で、ただ自分たちで作っているわけではない、みんなが見守ってる中、支援されながら作っているんだと感じています。

 

 

 

クラウドファンディングをするにあたって、一番得られたものは

「人の繋がり」

だという事です

160人近い方々の支援、実際は180人はこえている人々と繋がりを持てたという事、その中には顔を知らない方もいるのです。

このプロジェクトに支援するためにHPにアクセスしてくれた、まだ見ぬ方々との繋がりは何か不思議なものを感じます。

ぜひ、栃木ハッキョに来てもらい、ツリーハウスに上がって確かめてほしいです。

 

 

 

 

 

 

まだ、私たちは参加を呼び掛けます!!

 

このプロジェクトでのこどもたちを見守り、一緒に作る喜びを味わっていただける方たちを募集します!

ぜひ、一緒に「ツリーハウス遊び隊」として、見守り、活動してください!

よろしくお願いします!!

 

 

本日最後の11時59分59秒まで参加を呼び掛けます!

 

 

https://readyfor.jp/projects/totigitreehouse2019

 

 

↑こちらクリックしてくださいねー