最後の東京第5ハッキョ運動会 8 (智勲オモニをお姫様抱っこ&美味しいお弁当&参加者の紹介④) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 1 (8年前の運動会の様子・兄弟3人出場!智勲1年生) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 2 (2012年~2016年の運動会の様子はこちら) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 3 (去年・一昨年の様子・騎馬戦助っ人1人募集中!) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 4 (本日運動会!練習の様子はこちら&過去の9年間の運動会の様子)  

 

お気に入りの写真 157 (ラスト運動会後家族5人の写真と根花の願いだった家族騎馬戦の写真)

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 5 (運動会の様子①&参加者の紹介①・動画①) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 6 (白熱した騎馬戦 動画はこちら&参加者の紹介②) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 7 (中3最後の競技&参加者の紹介③・支部対抗リレー動画他)

 

 

 

の続き

 

 

 

今日の楽しみ④

 

 

 

 

image

 

 

 

 

康家・李家大集合

 

 

 

うちのアボジ・オモニ・根花のオモニ・

 

 

 

ソンヒョッ・クンシル・ユア・ヒョンジ

 

 

 

途中から智成、最後に智洙も参加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花のオモニ、うちのオモニ、クンシルも

 

 

 

料理持ってきてくれました。

 

 

 

根花も昨日遅くまで今日も朝早くから

 

 

 

お弁当支度お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最高にうまい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めちゃ暑かったのでこんな時

 

 

 

ソーメンは最高ですね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲も最後の運動会気合入っておりました。

 

 

 

 

競技は続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

綱引き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

青組がんばりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

スターターピストル

 

 

 

智勲とカナ

 

 

 

支部対抗綱引き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンウィ兄の掛け声で

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな燃えておりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

相手は強敵葛飾支部

 

 

 

東京朝高ラグビー部出身多数

 

 

 

10代、20代前半

 

 

 

これはキビシい戦いでしたが

 

 

 

負けてしまいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにペアルックではありませんが

 

 

 

中3父母たちみな同じポロシャツで

 

 

 

運動会参加しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後は中3父母への感謝を込めて

 

 

 

今日一番楽しみな競技

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

中3みんなのメッセージ

 

 

 

 

 

 

image

 

(東京題ハッキョFBより)

 

 

 

ジョンウィ兄の涙

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんながんばってました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

待ってました

 

 

 

根花の登場

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲なんとオンマを

 

 

 

お姫様抱っこ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲がんばりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花が一番喜んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3と中3父母

 

 

 

参加者の紹介④

 

 

 

image

 

 

 

 

そっちん兄とボンファン

 

 

 

そっちん兄も第5運動会応援に来てくれました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンギ兄と智成

 

 

 

ソンギ兄も第5ハッキョ最後の運動会です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智成と智洙

 

 

 

 

動画④はこちら

 

 

 

 


 

 

 

綱引き

 

 


 

 

 

 

キッパルチェジョ

 

 

 

 

image

image

 

 

家族写真

 

 

 

智成も途中参加、智洙は終わってきましたが

 

 

 

お正月以来康家5人大集合

 

 

 

運動会の続きは明日ラストアップしますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー