最後の東京第5ハッキョ運動会 6 (白熱した騎馬戦 動画はこちら&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 1 (8年前の運動会の様子・兄弟3人出場!智勲1年生) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 2 (2012年~2016年の運動会の様子はこちら) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 3 (去年・一昨年の様子・騎馬戦助っ人1人募集中!) 

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 4 (本日運動会!練習の様子はこちら&過去の9年間の運動会の様子) 

 

お気に入りの写真 157 (ラスト運動会後家族5人の写真と根花の願いだった家族騎馬戦の写真)

 

最後の東京第5ハッキョ運動会 5 (運動会の様子①&参加者の紹介①・動画①)

 

 

 

の続き

 

 

 

東京第5ハッキョ 17回目の運動会

 

 

 

末っ子智勲(中3)今年最後の運動会です。

 

 

 

康家では年間ハッキョ行事の中で

 

 

 

運動会が一番のメインイベントです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンとカナ 

 

 

 

スターターピストル責任者でした。

 

 

 

※子供の時の憧れでしたね。

 

 

 

 

image

 

 

 

初級部1年生の走り

 

 

 

とてもかわいい

 

 

 

 

image

 

 

 

中3 100メートル走

 

 

 

image

image

 

 

 

チフンがんばりました。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

赤青組 応援合戦

 

 

 

今日の楽しみ② 

 

騎馬戦

 

 

 

 

image

 

 

 

 

作戦中 大将チュホンとテウが指示を出しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃれ合うテウとテウアボジ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

始まりました。

 

 

 

みな熱く燃えてました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わが青組 チフンの騎馬は

 

 

 

私とソンヒョッとチョルス

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1回目捕まるも

 

 

 

赤組大将のに向かい

 

 

 

大混戦

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1回目青組勝ち

 

 

 

 

image

 

 

 

2回目

 

 

 

image

 

 

 

 

赤組大将ユヒョンをとらえた

 

 

 

智勲

 

 

 

 

image

 

 

 

 

決死のダイビング

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智勲とハイタッチ

 

 

 

智勲のお手柄でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

喜ぶ青組

 

 

 

盛り上がりました。

 

 

 

詳しくは下の動画ご覧ください。

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンウィ兄、ソンミヌナと

 

 

 

中3父母はみなおそろいのポロシャツ着ました。

 

 

 

ジョンウィ兄たちも最後の運動会

 

 

 

最後のジョンウィ兄の涙を見た時

 

 

 

私もウルっときました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

騎馬戦メンバー

 

 

 

ソンヒョッとチョルス

 

 

 

2人ともありがとう

 

 

 

やはり2人とも動けるので

 

 

 

とても軽快でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リャンミョン

 

 

 

アボジサッカー参加の件

 

 

 

調整してみます。

 

 

 

動画②はこちら

 

 


 

 

 

 

100メートル走

 

 

 


 

 

 

騎馬戦1本目




 

 

 

 

騎馬戦2本目

 

 

 

 

image

 

 

 

家族写真

 

 

 

智成も途中参加、智洙は終わってきましたが

 

 

 

お正月以来康家5人大集合

 

 

 

運動会の続きまた明日アップしますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー