私の大好きな先輩・大嫌いな先輩 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

怒りん坊将軍 卒業して3年

 

 

 

かっちんです。

 

 

 

今日は私の大好きな先輩・大嫌いな先輩について

 

 

 

こんなこと実名で書いたら怒られますが

 

 

 

まずは大好きな先輩について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな先輩の特徴は

 

 

 

やはりどんな相手も尊重していること

 

 

 

実名をあげるならば・・・

 

 

 

今 書きながら思い浮かんできた人は3人

 

 

 

サンヒョン兄・ジョンウィ兄・リョンス兄

 

 

 

の3人です(3人とも3つ上の先輩です)

 

 

 

※私もそんな先輩になりたいです。

 

 

 

 

 

 

(偉そうにすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りん坊将軍卒業して3年が経ち

 

 

 

最近はまったくありませんが

 



なんてここ10年振り返ると



私はとても生意気だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし相手を全く尊重せずズゲズゲ

 

 

 

言ってくる

 

 

 

先輩は大嫌いです。

 

 

 

(特にお酒を飲んでいる時)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人くらい頭に浮かんできましたが

 

 

 

私もはっきり物事を言ってしますので

 

 

 

とても生意気な後輩でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はこういったことがないように注意しないと

 

 

 

 

 

 

 

 

と怒らるかも入れませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですけど

 

 

 

怒りん坊将軍卒業して3年

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えるとあれから 

 

 

 

時が経つのが早かったのですが

 

 

 

先輩たちからすると

 

 

 

とても生意気な後輩だと思ったことでしょう。

 

 

 

(その先輩たちとは今後一緒に飲むことはないと思います)

 

 

 

 

 

 

康家3人の子供たちの見本に

 

 

 

ならないといけないので

 

 

 

今後はもうないようにします。

 

 

 

 

image