速報しました!結果は?東京朝鮮高校サッカー部 強豪実践学園戦(インターハイ予選2回戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報しました!結果は?(PK戦で)東京朝鮮高校サッカー部インターハイ予選初戦 

 

東京朝鮮高校サッカー部 初戦の詳しい結果はこちら(インターハイ初戦)

 

 

 

↑の続き

 

 

 

 

(こちら前回の先発メンバー)

 

 

 

 

⚽️ 試合案内 ⚽️

【令和元年度 東京都高等学校 総合体育大会 1次トーナメント】

2回戦
東京朝高 🆚 実践学園

日時:5月19日10:00〜
会場:実践学園 高尾グランド

<이겨라! 도꾜조고 ⚽️ 축구부!>

 

 

 

0対2(負けました)

 

 

 

※速報でアップしました。

 

 

 

 

 

 

(チョスさんのツイッターより) 先制した実践学園(青のユニホーム)

 

 

 

 

前半11分実践学園  先制 0対1負けてます。

 

 

 

前半終了

 

 

 

後半実践学園追加点0対2負けてます。

 

 

 

試合終了。0対2 負けました。

 

 

 

お疲れ様でした。






(東京朝高蹴球部FBより)



総体 東京都大会 一次T 二回戦


5/19(日) 東京朝鮮  対  実践学園


0ー2(0ー1)  敗退となりました。


結果を真摯に受け止め選手権では優勝出来るように日々精進していきます!


暑い中応援ありがとうございました!





 

 

 

観戦した父母たちによると東京朝高も終始

 

 

 

いい攻めも見せていたようですが残念でした。

 

 

 

 

※実践学園には今期3月Tリーグでも0対3で負けてます。

 

 

 

次の選手権予選がんばりましょう。

 

 

 

イギョラ 東京朝鮮高校サッカー部