日本軍従軍慰安婦被害者 キル・ウォンオク ハルモニの手紙 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
 
 
 
 
日本軍従軍慰安婦被害者 
キル・ウォンオク ハルモニの手紙
 
 
 
朝鮮学校を支援することに最後の瞬間まで続けられながら、今年1月末に亡くなった従軍慰安婦被害者、キム・ボクトンハルモニの遺志をついだ、キル・ウォンオクハルモニが、天国にいるボクトンハルモニに宛てて書いた手紙。
 
 
 
image
 
 
 
「お姉さん、お元気ですか?
お姉さんのいない<我が家>と水曜デモはとても寂しいです。
お姉さんの遺志を継ぎ、朝鮮学校の子どもたちを助ける活動を、私も一生懸命しているので、安心してゆっくり休んでくださいね。
私も蝶々になってお姉さんを会いに行くからね。」
 
 
 
 
 
こちらご覧ください