東京朝高 クラス対抗体育大会&部活発表会の様子はこちら(応援している班とクラブは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 4月13日 13:46アップ分)

 

 

 

東京朝高 クラス対抗体育大会

 

 

 

【太陽節慶祝 行事】

本日高級部では、太陽節107周年を祝う行事を行いました。
行事ではまず、太陽節に際した学習を行いました。
その後、運動場にてクラス対抗の体育大会(男子サッカー、女子ドッジボール)を行いました。
始業式・入学式から一週間、新しい学年になり緊張した日々を送っていた学生たちでしたが、今日は暖かい日差しのもと元気に体を動かし、新しく編成されたクラスの絆を深めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High SchoolFBより 4月18日アップ分)

 

 

 

東京朝高 部活発表会

 

 

 

4月18日(木)
小組(部活)発表会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは

 

 

 

東京朝高2年5班と

 

 

 

ボクシング部を熱烈に応援してます。

 

 

 

東京朝高チェーゴインミダー