全国朝高 卒業式の様子 2 (神戸・北海道・大阪・九州・愛知・東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image
 
(ヨンホ同志より)
 
 
 
神戸朝高
 
 
 
神戸朝高卒業式の写真です。
 
 
 
 
image
 
 
 
こちらはBECAUSEダンスを披露
 
 
 
image
 
 
 
続いて
 
 
 
 
image
 
 
(北海道ミレ会FBより)
 
 
 
北海道朝高
 
 
 
 
今日はミレ会代表2人で、北海道朝校の卒業式に参席しました。
卒業生は1人です。高校3年間をクラス1人で過ごした彼は、ウリハッキョ学生達、先生達と互いに支え合いながら、たくましく、希望に満ち溢れた姿で、今日駆けつけたたくさんの人々に、勇気と感動を与えてくれました✨
 
学生時代を共にした、OB達、朝青員達も全国から駆けつけ、卒業生に歌をプレゼント✨🎁✨
 
リョンス君、卒業おめでとう!!!!
 
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
image
 
(フェイスブックより)
 
 
 
大阪朝高
 
 
 
大阪朝高卒業式
 
 
 
image
 
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
image
李 慶愛さんのFBより)
 
 
 
九州朝高
 
 
 

高級部の卒業式へ行ってきました(o^^o)
史上最少人数のクラスで、1時間も式できるんやろかとかちょっとドキドキしたけど、心配いらずでした🤣
卒業公演も演劇ちっくに進んでいって、趣向を凝らした演出に。

でも、今日は1つ失敗したー( ;´Д`)
衝撃のドラマチックな展開があったのに、動画写してなくて〜( ;´Д`)
誰か写してないかな〜🤣

 

 

 

 

image

image

 
 
 
続いて
 
 
 
朝青静岡FBより)
 
 
 
愛知朝高
 
 
 

【愛知朝高卒業式✨】

昨日は愛知朝高の卒業式でした💨
今年卒業を迎えたトンムたちは全員で40名、静岡からは1人のトンムが卒業しました!
愛知中高が創立70周年を迎えた今年度の最高学年であった卒業生たち!
70年の歴史を全身全力で受け継ぎ輝かせるために、たくさんの成果を持って卒業を迎えたことがすごく伝わる卒業式でした✨
特に、卒業公演は卒業生たちの3年間の学生生活、全てが凝縮された素晴らしい公演でした‼️

「東海北信地方の同胞社会のために!」
こんなにも堂々と力強く決意を話す学生たちの姿に、さらに各地チョチョンの役割、活動が大切だということを強く感じました!!

卒業を迎えたトンムたち!
本当にチュッカハンミダ‼️‼️

 

 

 

 

 

 

続いて

 
 
 
 
image
(智成より)
 
 
 
東京朝高
 
 
 
 
image
 
 
 
 
高3 女性重唱
 
 
 
 
image
 
 
 
 
卒業公演の様子
 
 
 
 
image
 
 
(クミちゃんのFBより)
 
 
 
こちらサッカー部
 
 
 
image
 
(ヨンチョル委員長のFBより)
 
 
 
みなシブいねー
 
 
 
image
 
 
 
 
智成も去年10月実習に行った
 
 
 
時の教え子3年5班トンムたちの
 
 
 
お祝いに駆けつけました。
 
 
 
全国の朝高 卒業した高3トンム達
 
 
 
卒業おめでとう!