東京第5ハッキョ学芸会に行ってきました 1 (学芸会の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 


image

 

 

 

 

末っ子智勲(中2)が出ている

 

 

 

 

東京第5ハッキョ学芸会に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初級部1年生の挨拶から始まりました。

 

 

 

 

ウリマルとてもうまい

 

 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

全校生 合唱

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

続いて才談

 

 

 

 

エヨン達とてもおもしくて民族教育の

 

 

 

 

大切さもしっかり伝わりました。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

続いて初級部2年生

 

 

 

 

がんばりました

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

初級部4年生のダンスみなうまかったなー

 

 

 

 

特にオレンジの衣装の子 センス抜群

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中級部 重唱

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チフンもがんばりました

 

 

 

 

みな練習頑張ったなー

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

続いて中級部女子 重唱

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メインイベント初級部1年生

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなよく頑張ってました

 

 

 

ウリマルうまくなったなー

 

 

 

毎年感動してます。

 

 

 

1年間でこんなにウリマル話せるなんて・・・

 

 

 

ウリハッキョすごいな~

 

 

 

続きは明日アップしますねー

 

 

 

 

※東京第5ハッキョ学芸会は毎年パワーをいただきます。

 

 

 

 

子供たちの純粋さ本当にウリハッキョで学んで

 

 

 

 

表現できるとは本当に素晴らしいと

 

 

 

 

個人的に思います。

 

 

 

 

続きままた明日。

 

 

 

 

東京第5ハッキョチェーゴインミダー