アボジ・オモニと久しぶりの食事 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

休みを利用し久しぶりに

 

 

 

うちのアボジ、オモニを

 

 

 

一緒に食事しました。

 

 

 

お正月以外で家族でゆっくり食事するのは

 

 

 

本当に久しぶりです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アボジ(78歳)

 

 

 

とても元気です。

 

 

 

毎日鍛えており今でも康家で腕相撲№1です。

 

 

 

アボジも今日はとても喜んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うちのオモニも最近スイミングはじめ

 

 

 

300m背泳ぎ、クロール出来ると

 

 

 

私も見習って運動しないとなー

 

 

 

チフンのソルマジ公演のお土産渡し

 

 

 

クナからもアボジ、オモニにプレゼント

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

とても喜んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はゆっくり3時間話すことが出来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アボジ、オモニこれからも元気で、

 

 

 

私も家族のために一生懸命がんばります。

 

 

 

次はチフンの第5最後の運動会で

 

 

 

また連絡します。

 

 

 

康家 チェーゴインミダー