第21回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペの様子(江戸川青商会主催 大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

(江戸川青商会テサン会長より)

 

 

 

第21回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ

 

 

 

江戸川青商会主催

 

 

 

昨日第21回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペが

 

 

 

行われました。

 

 

 

天気も良く大成功でした。

 

 

 

プレーした人数は61名

 

 

 

 手伝いに来た関係者も含めると

 

 

 

約100名参加しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テサン会長から江戸川福祉施設に

 

 

 

各種機材が寄贈されました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京第5ハッキョ チャンギル校長ソンセンニンに

 

 

 

賛助金が送られました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶するチャンギル校長ソンセンニン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

挨拶するテサン会長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

司会はチョルス幹事長

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京で地域単独でチャリティーゴルフコンペ

 

 

 

開催して21回目

 

 

 

江戸川青商会テサン会長他

 

 

 

幹事の同志たち本当にお疲れ様でした。

 

 

 

そして参加してくださった方々、毎年協賛してくださる

 

 

 

関係者の皆様のご協力あってこそ

 

 

 

毎年成功しております。

 

 

 

江戸川青商会OBとして心より感謝申し上げます。

 

 

 

江戸川青商会テサン会長他幹事の同志たちを

 

 

 

本当に誇りに思います。

 

 

 

この期間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

江戸川青商会チェーゴインミダー